JDBAチームサイト手順

新規登録と大会エントリーについて

チームの新規登録(STEP.1)大会エントリー(STEP.5)は別の手続きとなります。

D-1・D-1Gの登録手続きのみでは、全国大会ならびに全国大会予選会には出場できません。

※なお、大会により別途大会参加手続きが必要な場合もございます。各大会事務局にご確認ください。

①チームの登録

◆STEP.1 チーム・代表者情報の登録

当年度に使用するアカウント(ログインID)とパスワードを設定

登録できるチーム名は20文字(全半角)までとなります。

『★』『・』などの記号、『 』(スペース)も1文字となります。

一度登録したチーム名の年度内の変更はできません。

代表者の情報を登録します。

 

この手続き後が終了するとJDBAチームサイトにログインすることが出来ます。

②チーム情報の登録・更新

ログイン後にチーム役員や選手の登録管理・チーム情報の管理を行うことが出来ます。

 

◆STEP.2 チーム役員と選手の登録

チーム役員の役職・氏名などを登録(成人の監督1名以上)

選手のゼッケンNo.・氏名などを登録(12名以上)

なお、選手はもちろん、チームスタッフの他のD-1チームでの二重登録・兼任をすることはできません。

但し、D-1G登録チームとの二重登録・兼任は可能です。

 

◆STEP.3 JDBAチーム登録費の払込(D-1・D-1G)

所定の手続きに従って、郵便局で払込みを行います。

払込みの控えをお手元に保管してください。

 

◆STEP.4 承認手続き(※JDBA側)

払込票の控えが事務局に到着するまで、数営業日掛かります。

払込票の控えとチーム登録データの照合し、承認作業を行います。

・・・ここでチーム登録の完了です。(最短1週間程度)

 

・・・チーム登録証が代表者のもとへ送付されます。

③大会エントリー

◆STEP.5 大会エントリーメンバーの登録

チームサイトのメインニュー(ログイン後)に表示される大会エントリー一覧よりエントリーを行う大会の【申込】をクリックします。

STEP.2において登録したチーム役員と選手一覧から大会にエントリーするメンバーを選択し(ここで役職の変更、番号の変更は出来ません)、【この大会にエントリーする】をクリックし大会エントリーメンバーの登録を行います。

 

・・・ここで大会エントリーメンバーの手続き完了です。大会エントリー完了後はエントリー内容を記載した自動返信メールが届きます。

 

・・・参加する大会により、STEP.5の大会エントリー手続きの他、別途手続きが必要な場合もございます。大会情報の案内及び、主催者の案内に沿ってお手続きいただきますようよろしくお願いいたします。

画面サンプル

全国大会を目指す全てのチームは、予選会への申し込み時にチームサイトからの大会エントリーを行う必要があります。

具体的な操作方法をpdfファイルにまとめましたので、チーム登録完了後の書面と合わせ、お手続きを忘れる事のないようご確認よろしくお願い致します。

大会エントリーについて.pdf
PDFファイル 290.1 KB

JDBA
     / お問い合わせ
    / サイトマップ

JDBAトピックス

競技委員会

2017/08/16

・競技委員会:人事異動情報

(2017年度)

(17/09/03 : 更新)

 

2017/08/14

・2017年度・B級審判員

認定会情報

(17/08/16 : 更新)

(17/08/31 : 更新)

(17/11/18 : 更新)

事業説明

【展望】

 ⇒ NEXT10戦略

【JDBA個人登録制度運用

 開始について

  ⇒ 制度説明ページ

JDBAサイト

◆チームサイト

チーム登録

 

◆メンバーサイト

会員登録

 

スタッフ登録

・大会運営スタッフ

全国大会等の運営スタッフ募集 

 

カラーコート設営協力

・カラーコート設営協力チーム

カラーコート設営に協力いただけるチーム募集

 

 

 

◆コミュニティ

レッツドッジ

大会協賛・協力

株式会社キックオフ
株式会社キックオフ
ミズノ株式会社
ミズノ株式会社

協力企業

助成事業

公益財団法人ミズノスポーツ振興財団

競輪&オートレースの補助事業
競輪&オートレースの補助事業


Chairman's ROOM

ブログ形式にリニューアルしました!(外部サイトにリンクします)

【お問い合わせに関して】

~事務局からのお願い~


メディア関係者、教育関係者、各種団体関係者のみなさま、当協会の活動に関心いただきありがとうございます。

大変恐縮ではありますが、当協会への問い合わせについて、専用フォームをご利用いただきますよう、お願いいたします。


チーム関係者・会員のみなさまにおかれましてもお問い合わせフォームよりお問い合わせいただきますようご理解ご協力をよろしくお願いします。

2016年度チーム登録・各種資格更新の手続きが始まりました。現在、4/5までにご入金をいただいた方に関し、今週末に発送の予定で準備を進めております。発送番号を記入しておりますので、メンバーサイトより状況についてご確認ください。

 

2016/4/7事務局