JDBAメンバーサイト:TOPページ★

このページはJDBAメンバーサイトの入口HPです。すでに審判員・インストラクター・役員登録している方は「ログイン」から、まだ審判員・インストラクター・役員のいずれも登録をされていない方は「メンバー登録」から個人情報の登録をお願いします。

 

★JDBAメンバーサイトは携帯電話・スマートフォンの動作保証をしておりません。

 

お知らせ

新規審判資格・準指導員資格の申請が始まる6月は手続きを行う件数が非常に多くなるため、登録証・個人会員証等の発送が遅くなる場合があります。

予めご了承ください。

メンバーサイトログイン

   個人会員登録


公認審判員・準指導員・競技者各位

 

2016年度新規に公認審判員、準指導員の資格取得の際はコチラからログインしてください。

※2016/6/1~公認審判員(C級)、準指導員Iの申請ボタン出現中です。

※※誤って他の資格のボタンを押してしまっても、慌てないでください。

年度末には消えますので、放置してかまいません。資格取得の条件をもって登録する場合は、払込取扱票の通信欄に

2016年度○○登録費とご明記ください

不明な点がありましたら公式サイトよりお問い合わせください。2016/6/2

 ******************************************

2016年度の資格更新手続き期間は、2016年4月1日~5月31日です。

更新の手続きについてはすでにご案内をお送りしておりますので日本ドッジボール協会から届いた封筒の中身をご確認ください。

 

尚、転居・住所表記不備などの原因で返送された場合、ご案内の再送は致しません。

公式サイトからお問い合わせで手続きについてお答えすることも可能ですので、もしお手元に届かない場合はお問い合わせください。

 

よろしくお願いいたします。

2016/3/22

 

事務局

 

2015年度新規公認審判員各位

 

お待たせいたしました。

2015年度新規資格取得申請ボタン表示を行いましたので、4~5月に認定講習会を修了しました該当の皆様におかれましては、ログイン後のメニュー内から申請のお手続きをよろしくお願い致します。

・新規公認審判員資格申請の方も、はじめに個人会員のご登録をお願いいたします。
 
・公認審判員・準指導員・競技者申請のご登録は、
①個人会員登録
②ご登録のアカウント・パスワードでログイン
③ログイン後、画面左側メニューでの各資格申請※以下のいずれか、オレンジ色の文字表記をクリック
・審判員(申請)
・準指導員(1){または(2)}【申請】
・競技者【申請】
の順となります。
 
個人会員登録情報の登録を行います。メンバー登録後にJDBAメンバーサイトにログインすることができます。
尚、ご住所は必ず正確にご入力ください。建物名、部屋番号など、不足の部分があると、承認後の登録証、ワッペン手帳などを発送しても、返送されてしまいます。
お心当たりの方は、以下のメールアドレス(事務局)までご連絡ください。通常、お振込後2週間~1か月ほどで発送、到着予定です。(随時ポストをご確認ください。)
尚、新規公認審判員・準指導員資格の申請は6/1以降、メインメニュー上で申請を行ってください。4-5月に受講をされた方は6/1以降、2週間以内を目途にお手続きをお願いいたします。個人会員登録(申請)は4/1から受付しています。
jdba@dodgeball.or.jp

新規登録の手順

◆STEP.1 認定講習会の受講

各都道府県協会で開催される認定講習会に参加し、所定の科目を受講したうえ認定試験に合格してください。

 

◆STEP.2 メンバーサイトの新規登録【受講後1週間以内】

必要事項を入力し、登録を行ってください。

登録完了後は自動返信メールが登録したメールアドレス宛てに送られます。

 

※以前に公認審判員資格・公認インストラクター資格をお持ちだった方

資格失効をした場合でもアカウントが残っている場合があります。以前利用したアカウント・パスワードを入力するか、コチラからアカウント・パスワードを照会してください。

 

※自動返信メールを受け取れない方

次の原因が考えられます。

 ・メールが迷惑メールフォルダに振り分けられている

 ・迷惑メール設定で受信できなくなっている

いずれの原因もお使いのメーラーの設定変更により改善されますが、お使いのメーラーにより変わりますので、パソコン操作が苦手な方はご登録時のアカウント・パスワードでログインできるかどうか確認してください。

 

◆STEP.3 新規登録料の払込【受講後2週間以内】

郵便局備え付けの払込票を用いて払込を行ってください。

窓口での支払いより払込票対応ATMで払込を行うと手数料が安く抑えられます。

 

※ご家族、チーム内、お友達で新規登録を行われる方

1枚の払込票での払込が可能です。

必ず通信欄に全員のお名前をお書きください。

 

◆STEP.4 承認手続き(JDBA側)【払込を行った日より2~3営業日後】

・・・ここで新規登録の完了です

 

詳しくはメンバーサイト内の『新規審判資格取得方法(手続き方法)』をご覧ください。

問合せ先

JDBAメンバーサイトに関するお問い合わせは以下にお願いいたします。

 

お問い合わせフォーム

 

一般財団法人 日本ドッジボール協会
〒105-0004 東京都港区新橋6-4-3 ル・グラシエルBLDG.7-405
[TEL] 03-5776-1830 [FAX] 03-5776-1840

JDBA
     / お問い合わせ
    / サイトマップ

JDBAトピックス

競技委員会

2017/08/16

・競技委員会:人事異動情報

(2017年度)

(17/09/03 : 更新)

 

2017/08/14

・2017年度・B級審判員

認定会情報

(17/08/16 : 更新)

(17/08/31 : 更新)

(17/11/18 : 更新)

事業説明

【展望】

 ⇒ NEXT10戦略

【JDBA個人登録制度運用

 開始について

  ⇒ 制度説明ページ

JDBAサイト

◆チームサイト

チーム登録

 

◆メンバーサイト

会員登録

 

スタッフ登録

・大会運営スタッフ

全国大会等の運営スタッフ募集 

 

カラーコート設営協力

・カラーコート設営協力チーム

カラーコート設営に協力いただけるチーム募集

 

 

 

◆コミュニティ

レッツドッジ

大会協賛・協力

株式会社キックオフ
株式会社キックオフ
ミズノ株式会社
ミズノ株式会社

協力企業

助成事業

公益財団法人ミズノスポーツ振興財団

競輪&オートレースの補助事業
競輪&オートレースの補助事業


Chairman's ROOM

ブログ形式にリニューアルしました!(外部サイトにリンクします)

【お問い合わせに関して】

~事務局からのお願い~


メディア関係者、教育関係者、各種団体関係者のみなさま、当協会の活動に関心いただきありがとうございます。

大変恐縮ではありますが、当協会への問い合わせについて、専用フォームをご利用いただきますよう、お願いいたします。


チーム関係者・会員のみなさまにおかれましてもお問い合わせフォームよりお問い合わせいただきますようご理解ご協力をよろしくお願いします。

2016年度チーム登録・各種資格更新の手続きが始まりました。現在、4/5までにご入金をいただいた方に関し、今週末に発送の予定で準備を進めております。発送番号を記入しておりますので、メンバーサイトより状況についてご確認ください。

 

2016/4/7事務局